今週はお花見日和ですね。
さて 平成28年度のスタートをともに加美マルシェ実行委員を改めて大募集します!(※1)

「自力で宮崎公民館へ集合出来、加美町の地域活性化に ひと肌脱いでも良いよ!という方」
宮崎公民館まで ご応募&お問合せお待ちしております。

一番最初は 5名の実行委員が集まりました。 イベントなんて企画したこともない、ポスターを作ったこともない、資金は0円・・ それでも 周囲の人々の協力をいただき これまで運営を行ってきました。まだまだ課題も構想もあり、いろいろとやってみたいことがたくさんあります。 でも、いつも同じメンバーでは マンネリ化してしまう・・と思うのです。
加美マルシェは まだまだ自由に変えられる=皆さんのアイディアを生かせるイベントです。是非皆さんのアイディアで 加美マルシェを発展させてください!

 ※1 応募者多数の場合、これまでの実行委員はサポーターとなります。

2016.04.12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaminomaru.blog.fc2.com/tb.php/99-a00116c6