
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

風がふき、ときおり雪も舞うような天候でしたが、本日は2000名を超えるお客様にお越しいただきました。お忙しい中ご来場ありがとうございました。地元のお客様からは
・人がいっぱいいる!
・子供たちがたくさん来ていてうれしい
・○○ 買ってきたよ
・中学生が頑張っていたね
と感想をいただきました。写真等は後日アップさせていただきます。

<出展者の皆様へ>
お忙しい中、ご来場ありがとうございました。また、撤収作業にご協力いただいた方々には、スリッパの清掃から 机・椅子の運搬までお世話になりました。特に屋外の方々は寒さと風の中頑張っていただきました。今回の反省をふまえ、運営を改善してまいりますので、お気づきの点がありましたらお知らせください。

<演奏して下さった有志の方へ>
寒い中ありがとうございました。おかげさまで仮装?&アンサンブルで会場を盛りあがりました。初の試みでしたがご賛同ありがとうございました。

<職員の皆様へ>
ご支援ありがとうございました。遊びに来ていたハズなのに、実行委員の手が足りずにあわた様子を見るに見かね 何人もの職員の方にお手伝いをいただきました。
スポンサーサイト

2016.03.21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaminomaru.blog.fc2.com/tb.php/95-f89f2017

