
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

加美夕焼けマルシェでは、出展者と来場者の皆さんにアンケートをお願いしました。

来場者アンケートは、全体の約15%の方々から回答をいただきました。
開催の時間帯について
来場者の95%が「来場しやすい」に対して
出展者の40%が「参加しやすい」
でした。

雨天のため、遠方からのお客様が少なめだったこともありますが
出展者と来場者のニーズの差が明らかですね。
実行委員でも意見のわかれるところですが、時間帯については今後 見直しを行う必要があるかと思います。
アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

2015.07.06 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaminomaru.blog.fc2.com/tb.php/64-1584f154

