加美夕焼けマルシェ 皆様のおかげで無事終了いたしました。
一日中雨だったにもかかわらず、前日・当日とも出展者の方からキャンセルは無く
約780名の方々にお越しいただきました。
皆様ありがとうございました!

雨で用意していた机や椅子を使えなかったり、大型テントを用意したものの流れる水の勢いが強く「このままでは、ブースもお客様もますます濡れる!」ことに気づき、直前でテントを撤去。栗原方面で大雨 他の情報があったため、30分繰り上げての終了・・。体験したことのない状況に実行委員がバタバタしてしまい、出展者の方々にきちんとご挨拶できず失礼いたしました。

また、サポーターの皆さんのお手伝いが無ければ運営は不可能でした。
雨の中でも頑張ってくれた中学生サポーターの皆さん、おかげさまでとても助かりました。
本当にありがとうございました。
写真は後日、掲載させていただきます!
スポンサーサイト

2015.06.27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaminomaru.blog.fc2.com/tb.php/61-c6626dd6