
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日 加美もちよりマルシェの出展応募を締め切らせていただきました。
初めての開催ということもあり準備期間(主催者・出展者)が必要と判断したこと、またPR期間を1か月以上必要とすることを考慮し、締切日を設定いたしました。ご了承ください。

先週までは「どうなるかな・・?」と心配していたのですが、おかげさまで今日だけで8件のお申込みがあり、予定数に達しました。明後日 実行委員会を開催し、応募内容の確認を行います。
順調であれば 水曜日には出展者のお名前をアップできると思います。

2014.07.25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaminomaru.blog.fc2.com/tb.php/6-cb2c8089

