
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は実行委員の一部が集まってミニ反省会を行いました
「開始の合図の改善策は?」
「駐車場係の連携方法を考えよう」
「早く完売した出展者さんは、撤収時間を早めようか?」
「注意事項の記載を追加しなきゃ」
「忙しくてあんまり覚えていない!」
「条例があるから、開館時間は変えられないけど・・」
「駐車場係は初体験、経験値上がったような気がする」
「当日はもっとスタッフ欲しいね」
などなど 皆様からいただいたご意見+反省をもとに、よりよい加美マルシェが運営できるようにと改善案をまとめました。

そして
「また、やりましょうよ!」
「次はいつやろうかなぁ」 と盛り上りました。
公民館事業との調整もあり、あまり日程は選べないのですが 暖かい季節にまたできたら良いねという意見にまとまりました。そんなわけで、実行委員&スタッフ大募集!いたします。 実行委員までは無理だけで、少しならお手伝いしても良いよ~ という方も大歓迎です。あなたも加美マルシェに参加してみませんか? ご応募お待ちしております。
スポンサーサイト

2015.03.25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaminomaru.blog.fc2.com/tb.php/44-0432832f

