fc2ブログ
昨日はお忙しい中 出展ありがとうございました。
アンケートに自由記載していただいた内容につきましては、次回なるべく改良するよう心がけてまいります。
昨日の様子が、動画でアップされているよ~と地元出展者の方に教えていただきました。
加美雪どけマルシェ動画 いろいろな方に応援いただき嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

なお、次回の開催につきましては実行委員が一定数集まり次第・・と考えております(お客様が増えて嬉しい反面、スタッフも増やさなければ運営は難しいです)加美町内在住で実行委員をやってもいいよ~という方! 是非お知らせください。


スポンサーサイト



2015.03.23 | 事務連絡情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaminomaru.blog.fc2.com/tb.php/43-bb87b1a7