
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日 加美雪どけマルシェ 無事終了いたしました!
おかげさまで お天気に恵まれ、約1300名の方々にお越しいただきました。
前回「食べるものが少なかった」とのご指摘もあり 出展者様方に頑張っていただきましたが、早いブースは開始1時間で完売・・・ 臨時駐車場を増やしたにもかかわらず午前中はほぼ満車! でした。

  「宮崎にたくさん人が集まってくれてうれしい」
  「いろんな物が集まっていて面白い」
  「次はいつやるの?」
  「自分も出展してみたかった」
  「子どもが外で遊べて良かった」 等の声がありました。
ご来場&出展いただいた皆様、そして協力者の皆様に実行委員一同心から御礼申し上げます。



toujitu4.jpg

toujitu5.jpg
スポンサーサイト

2015.03.22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kaminomaru.blog.fc2.com/tb.php/42-4a769dfa

