1周年記念となる 加美マルシェまであと10日となりました。
1年前と違ってあまりバタバタしていませんが
少しずつ改善&工夫をしようと 準備しております。

PRが上手ではないので 少しですがバッジを作りました。
マルシェを応援しているよ~と ありがたい!お声をかけてくださった
皆様に購入&身に着けていただいております。

まだまだ知られていない「加美マルシェ」をPRするべく
マルシェ当日も、実行委員のブースで販売する予定ですので
よろしければご購入下さい。



2015.09.29 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今回は 食品部門のご紹介です。
パン、餅、ピザ、カレー、大福、豆腐、お菓子、コーヒー、ラーメン、おにぎり、林檎etc..
仮設営業の出展者さんもいらっしゃるので、焼き立てピザやアツアツのから揚げなどもお楽しみください。
飲食コーナーは屋内だけでなく屋外にも設置する予定です。


2015.09.06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ようやく涼しくなってきましたね。
第2回もちよりマルシェに出展(予定)のお品を 少しずつ ご紹介してまいります!

今回は雑貨部門
羊毛フェルト、着物リメイク、皮小物、木工品、バッグ、アクセサリー etc...
作り手は20代から90歳の方まで! 幅広い世代の方々の作品が集まりました(~o~)


2015.09.03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |