第2回 加美もちよりマルシェ出展応募の締切は 来週の火曜日17時必着です。
郵送で応募される方は、余裕をもって投函をお願いいたします。

現在のところ屋外エリアを希望される方が少な目ですので、
広いスペースが欲しい! 絶対に出展したい! という方は
屋外エリアへの応募をおすすめしております。どうぞご検討ください。

2015.07.29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

平成27年10月10日(土)  加美マルシェ誕生一周年記念です!
募集要項および応募用紙は
宮崎公民館のページからダウンロード可能です。

出展要項・応募用紙は、毎回修正しておりますので、前回までの出展者の方も必ず内容をご確認ください。
応募締切は8月4日(火) 必着です。
ご応募お待ちしております!


2015.07.15 | 開催告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |

加美夕焼けマルシェでは、出展者と来場者の皆さんにアンケートをお願いしました。

来場者アンケートは、全体の約15%の方々から回答をいただきました。
開催の時間帯について
来場者の95%が「来場しやすい」に対して
出展者の40%が「参加しやすい」
でした。

雨天のため、遠方からのお客様が少なめだったこともありますが
出展者と来場者のニーズの差が明らかですね。
実行委員でも意見のわかれるところですが、時間帯については今後 見直しを行う必要があるかと思います。
アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

2015.07.06 | よもやま話 | トラックバック(0) | コメント(0) |

遅くなりましたが、先日の夕焼けマルシェの写真を掲載します。
雨のためか、寿命だったのか カメラが不調で画像がほとんど残っていませんでした(泣)
あらためて、雨の中出展してくださった出展者&来場者の皆様 本当にありがとうございました。
また どうぞお越しくださいね。


yuuyake7.jpg
yuuyake9.jpg

2015.07.02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |